スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット限定オリジナル商品!杉の木の塊が存在しているかのような迫力プラズマテレビにも負けないモダンデザインのテレビ台千年杉/テレビボード

ネット限定オリジナル商品!杉の木の塊が存在しているかのような迫力プラズマテレビにも負けないモダンデザインのテレビ台千年杉/テレビボードネット限定オリジナル商品!杉の木の塊が存在しているかのような迫力プラズマテレビにも負けないモダンデザインのテレビ台千年杉/テレビボード
サイズ:幅1500mm 奥行き400mm 高さ750mm素材 :杉年輪単板 松板目単板 うずくり加工塗装 :オイル仕上げ送料無料 開梱設置・廃材引取費込* サイズの変更も可能ですのでメール,または「商品についての問合せ」「特注で見積る」ボタンよりお問合せ下さい。 この商品は受注生産です。納期は工場の都合により変わりますが、注文をいただいてから最長45日ほど掛かります。 メールにてお問い合わせください□写真の色は、お使いのブラウザの設定やお部屋の照明などによって実際の商品と多少異なる場合がございます



「千年杉 スクリーンボード」は無垢材では割れや反り、重さの問題から実現できない形を特製の年輪単板使って可能にしました。ほとんどが手作業での制作となっています。落ち着いた色合いにどっしりとした重厚感、独特の仕上がりとなっています。表面はうずくり加工することで固くし、キズを目立たなくしています。塗装は木の素材感を損なうことのないようにオイルで仕上げました。


通常市販されている家具は、大部分が印刷したプリント化粧板を使用していますが、WA-PLUSは全て天然木の突板と無垢材で作られています。やはり天然木で作った家具は、温かくて柔らかい肌触りです。千年杉シリーズは完全受注生産のため、受注後約45日後のお届けとなります。ご了承下さい。  


樹齢100年から500年くらいの大杉の切株を使って、木の塊の持つ圧倒的な素材感・量感の表現を試みました。 腕の良い職人が丹精込めて作っています。仕上がるまでには木取り、墨付け、加工、組み立て…etc いろいろな工程を経て出来上がります。 表面はうずくり加工を施し年輪の目が強調されています。 年輪の材料は杉を使っています。やや軽軟で、比較的狂いは少なく、切削などの加工は容易です。
さらに詳しい情報はコチラ≫










スポンサーサイト

tag : テレビボード サイドボード

最新記事
カテゴリ
お知らせ
木製テレビボードコーナー
木製テレビボードコーナー
クリックして表示される画面の「並び順」の下の「表示方法」で「ウィンドウショッピング」をクリックすると画像が大きく見やすくなります。
スポンサーサイト
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。